リカちゃんのひな人形はとても可愛いのに〇〇 [雛人形]

リカちゃんのひな人形が、いま大人気です。

伝統的な、お雛さまのイメージをこわさず大切にし、そこへリカちゃんの現代的なカワイらしさを存分に溢れさせています。

豪華な刺繍をほどこした衣裳をまとう、可愛さの中により上品な雰囲気を感じさせる和の美しさをもっています。

また、レンくんとの色違いのペア仕立てで、並び、いつまでも仲良くありますようにというお子様への願いもこめられています。

また完全限定版のプレミア「リカちゃん雛人形」など超レアな雛人形もあり、あなたにも気に入るお雛さまがきっと見かります。

こちらの、プレミアム仕立てのリカちゃんのひな人形、お1人様1つまでの完全限定版リカちゃんひな人形は、シリアルNO.入りの超レアな、【限定販売】ひな人形です。

ほかにもいろいろ品ぞろえも豊富でリカちゃんのとてもカワイイおひな様から精悍なお顔立ちのお雛様まで数多くそろえています。

また、大きな雛段やマンションなどでも飾りやすいコンパクトな雛段までバリエーションも豊富ですのできっと気に入るお雛様が、見つかるでしょう。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。